クライスタのクリア後は、さほどやりこみ要素とかはありません。
周回プレイもできないですね。
周回プレイの需要はありそうに思えますが。
ボスバトルが追加
「零号泣!ボス地獄!」というダンジョン(シレン)が、クリア後のセーブデータをロードすると追加されます。
アイテムやお金は入手できません。
経験値のみ獲得できます。
この経験値がおいしいんですよね。
あとは、ボス戦を極めるというところが、やりこみ要素となるぐらいでしょうか。
ちなみにボスは思念を落とさないため、死者回想録のデータは埋まりません。
トロフィー用などにボスのデータを埋めたい場合は、本編の過去シレンに行く必要があります。
キャラ別ダンジョン追加
キャラ別のシレンが追加されます。
これは、キャラごとの専用装備となります。
周回して集めて、強化できます。
また、いい能力をつける楽しみもあります。
ただ、ほかにやれることはボスバトルぐらいしかないです。
ボスとかどうでもいいのであれば、あまり装備を最強にすることにも、楽しみを見出せないかもしれません。
トロフィーは回収可能
トロフィーは、クリア後でもすべて回収可能です。
まぁこれもやりこみ要素の1つですかね。
過去のシレンにもすべて行けます。